天使

御霊彼らってみたまのことかと勘違いしてはいけません。ミタマはお独りです。そうですね。神様を一人で私たちひとりひとりの心の中に来てくださるのでなんだかシュガー天使みたいに一人一人に私の精霊様はこういう聖霊様あなたの精霊ともどういう制限様ってそんなふうに勘違いすることがあるんです。けども言え聖霊様が私たち一人一人に別れてしまってくださりでも聖霊様を一人なので私たちが聖霊によって導かれるときに今日から一つであるっていうのはそういうことですね。私たちがおひとりの精霊様につながっているということですね。精霊は造り主でありまた私たちを作り変える岡田です。作り帰るというのは私たちが罪で罪人になってしまっている私たちを聖霊様が救いの御技で新しく生まれ変わらせて下さい。ヨハネ福音書の3章5節にこういう言葉が書いてありますね。皆さんと一緒に読んでみたいと思います。

 

臭ピタッ amazon