キヨシコウジン

こんにちは。

キヨシコウジンをご存知ですか?この内容を見るとね晴れるとまでは思わないんじゃないどうそうかこの木は実をつけないんだなぐらいじゃないそれにしてもお家さんはそこまで言わなくてもということはこのことが意味しているエルサレムの崩壊っていうとこなんだ理解してねだからイエス様の真意を理解しないで曖昧なところで言葉を記憶してるわけです。

ペテロのもう一度言葉に戻ってみましょう。

ペテロは思い出して椅子に入った先生ごらんなさいあなたの呪われたイチジクの木が枯れました。

はい十分意図を理解していない時にこの言葉オペラ言ってるわけです。

前日の言葉の印象よりもはるかに厳しい結果怒ってるわけです。

通常は腫瘍というんだけどここでは何と呼んでます。

が先生先生と並びでナビご覧ください。

あなたの呪われたイチジクの木が枯れました。

イチジクの木が枯れたっていいん<br />