永平寺名古屋別院

こんにちは。 永平寺名古屋別院をご存知ですか?は彼女がイエスこそメシアであること信じるようになります。 とらここで面白いのは人は自分の罪を指摘されると神学的議論電動してて電動しててね神が天地を作った後の本とかとかねイエスの復活はどうなんだと…

キヨシコウジン

こんにちは。 キヨシコウジンをご存知ですか?この内容を見るとね晴れるとまでは思わないんじゃないどうそうかこの木は実をつけないんだなぐらいじゃないそれにしてもお家さんはそこまで言わなくてもということはこのことが意味しているエルサレムの崩壊って…

天使

御霊彼らってみたまのことかと勘違いしてはいけません。ミタマはお独りです。そうですね。神様を一人で私たちひとりひとりの心の中に来てくださるのでなんだかシュガー天使みたいに一人一人に私の精霊様はこういう聖霊様あなたの精霊ともどういう制限様って…

クウゾウジ

細部において私たちは完全を目指して歩んでいくということが大事なことでしょうその次に言われてることは慰めを受けなさいということがですね。 慰め方今後他の選手では互いに励まし合いなさいという子になっているように思います。 私たちにとって大切なこ…

浅田真央ちゃん

マラソン浅田真央ちゃんとかいろんな若い人がどんどん出てきて凄くこあの助とね本当に自分を好きなんだろうか本当にスケート続けていくんだろうかってことでお悩みになった時期があったっていうんです。その中でもですね。中でもそうは言ってもあのモーゼ日…