クウゾウジ

細部において私たちは完全を目指して歩んでいくということが大事なことでしょうその次に言われてることは慰めを受けなさいということがですね。

慰め方今後他の選手では互いに励まし合いなさいという子になっているように思います。

私たちにとって大切なことは何だろうかいや大切なことにもついて必要な事って言ってもいいかもしれません。

ですね。

人間私たちは励ましを受けるって言うことはどんなにか力になるか言うことを思います。

色々叱咤激励ではないですね。

きっと激励というのはですね。

もう何かです。

で力のない者たいせいやせいもに鞭を打つようなそんな印象を受けるんです。

けどね慰めとは違いますね。

私たちの弱い時にあれを弱さを感じた時に神の言葉がどんなにか私たちにとって慰めとなるだろうなるかっていうことが私たちゆっくりちゃんお互いで体験してお菓子アローイザヤ書にあります。

<br />