浅田真央ちゃん

ラソン浅田真央ちゃんとかいろんな若い人がどんどん出てきて凄くこあの助とね本当に自分を好きなんだろうか本当にスケート続けていくんだろうかってことでお悩みになった時期があったっていうんです。その中でもですね。中でもそうは言ってもあのモーゼ日本のトップレベルですからねやっぱり試合に出ればバッシングされるトークにマスコミいいこと書いてくださる人もいればもうどこで聞いたんでそんな話あっていうのねいっぱい出してきていいこと悪いことも書いてくるってマスコミが大嫌いだったんですね。あらかマスコミの前にさらされるということが嫌で嫌で仕方がなかっテストが嫌んなっちゃった宇部るって事がやんなっちゃった時期があってそん時に花さんがご自身に問われたことは自分は本当に好きなんだろうということなの周りが言うね友達が一人揺れるじゃないんですよ。